「結家」(ゆうか)で検索

たまに 検索してみます
私の名前は ゆ う か
ですが

漢字で検索すると
必ず出て来るのが
「結家」(むすびや)沖縄北部の民宿 安宿

今日はそれに増して
ケアガーデン結家(ゆいや)
長野県安曇野市穂高にある福祉施設

私はゆうか
同じ字でも 色んな読み方がありますね(^_^;)

私も ある出品先で 和風っぽくしたくて「むすびや」と読ませた事があります

あちこち回って
私自身の事を この屋号の通りに「ゆうかさん」と呼ばれた事から
ん〜良い感じo(^-^)o
と思いはじめた

か の音がキツイ感じ
との意見もありましたが(T_T)
ゆうけ と読まれる事もありますが(@_@)

「ゆうこ」と言う本名の一文字を変えただけの
この呼び名が気に入ってます(*^-^*)

名刺やチラシには ひらがな 又は yu-Ka と振っています
ちゃんと読んで頂ける様に…
読み方が解らない方
覚えて下さいね
ゆ う か です m(_ _)m

尚 表題に 袋井市国本にある
とありますが…
パスワードが解らなくなり 未だに変えられません(^_^;)

国本→山科 に移り3年程? 経ちました
都合があり、また移動しています
次の場所は
落ち着いたら 公表致します

布と創作が好きな皆さんの為に 気軽に足を運んで頂ける様に
考えています
移転すると
近くなる方があり
逆に遠くなる方もいます
ごめんなさい
なるべく利用されやすい様に がんばります!

この場を借りて
国本 山科 でご利用して頂いた皆様
有難うございます!
m(_ _)m


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「結家」(ゆうか)で検索
    コメント(0)